アクセスありがとうございますひらめき


早朝香港に着いて、お友達と合流したのでいよいよパークへGO〜!!


ホテルからパークへ向かうバスでさえ可愛い💕

色々なラッピングバス🚌がありましたキラキラ



ルンルンした感じが滲み出てますなぁ笑


この日の最高気温は20度だけど、午前中はずっと肌寒いくてアセアセコート出すのが手間だから出さなかったけど…


どんより曇り☁️のお天気でした



ここ通ると「香港ディズニー🇭🇰来たな」って実感湧くわぁ笑い


今回は朝食をこちらで予約しております下矢印



これ、めっちゃお得🉐でした!!

朝食セットはキャラクターグリが付いているし(誰が来るかは行ってみてのお楽しみ形式)、書いてないけどアーリーで入園も出来ちゃうルンルン


アーリー入園する値段は199HKドル。朝食セットとの差額の89HKドルでこれ下矢印食べて、グリまで出来ちゃうのは相当お得感ありましたおいでおいで



飲み物もスイカジュース🍉が選択肢に含まれていたのも嬉しかった‼️

どれも美味しかったよーグッ




そんな訳でアーリーで入園出来る列に並んで待つ訳なんだけど…


開園するなり

猛ダッシュの人がそこそこいるアセアセ


因みに向かうは恐らくアレンデール…


でも、キャストさんも止めるそぶりもないし、誰も注意する訳でもないから、香港ディズニーでは禁止行為ではないってことかな?


アーリーで入れば普通に歩いて向かっても、アトラクションの乗り場直前までノンストップでしたけどね指差し


他にも衝撃🫨だったのはワンダラスブックを鑑賞する時よ…





1日目、上映の20分前に行ったらラインカットされててえーん

2日目に観たんですが…



並んでいる時、デカいジップロックのコンテナいっぱいにブルーベリー🫐入れて食べて待つファミリーがいたり(それ家から持参したの?中にめっちゃ水入っていたけどタラー普通水切ってから持ってこない?漏れなかった?)


そーいやベンチに座ってみかん🍊食べてるオバチャンも居たな… 


入園の際手荷物検査あったけど😅



上映中、動画の撮影はダメってアナウンス📢あっても沢山撮っている人がいたり…


既に始まっているのに携帯出して、携帯見てたりもやもや

すぐ後ろの席の人は音楽携帯で流していたりピリピリ

でも誰も注意に来ないよー‼️キャストさん何処にいるのぉ!?


ほんとユーは何の為にここ来たのよ!?何の為に並んで此処に来たの⁇って人が凄い近くに居ました魂



昼間のパレードや夜のモーメンタスの時も

皆んな頭より上に携帯上げて撮るからねアセアセ




パーク内のルール、舞浜とは違う‼️


ここは違うお国


郷に入れば郷に従えって事ですかねアセアセ


でも、グリは最高でしたキラキラ

次はグリのお話しますねーウインク