アクセスありがとうございますひらめき


行き帰りは1人で飛行機✈️に乗っての弾丸香港旅行だったわけですが下矢印



先発で現地入りしているお友達の1人甘露さんが、もっと寝ていたい眠たい早朝の時間帯にも関わらず、ホテルの前(この時は雨が降っていて、寒い中🥶にも関わらず)で、待っていてくれましたぁニコニコニコニコタクシーの中で一人でも、待っててくれているっていう安心感があったから、心配ないさ〜ルンルンだったよおねがい顔見れた時、嬉しかったヨォ〜!!


事前にパスポートのコピー使って、私の分までチェックイン手続きしてくれていたんです飛び出すハート

本当にありがとうございます!!


もっつぁれらさんあさっぴーさんも起きて待っててくれたんですチュー飛び出すハートキューンキューンキューン皆んな優しいキューン



飛行機に乗って、寝ようとしてもなかなか寝れず無気力

機内が狭いから腰怠くなったと思っていたら…まさかの女の子の日になってた魂が抜ける


なんだよぉ〜ネガティブ予定より早いんですけどぉ大泣き大泣き

今回、荷物を削りに削ってきた為、万が一系の物は用意してこなかったのですアセアセアセアセオーマイガー😱


いや、マジで水のボトル削減して、そういうの用意しておけよって話なんだけど物申す


チーン滝汗滝汗滝汗どーしよ、どーしよ滝汗滝汗滝汗


へっぽこ友蔵の為に、甘露さんがフロントに電話で聞いてくれたんですぅキラキラキラキラキラキラ

自分で聞けたらええのですが…ええ、そうなんです英語がね魂


全て甘露さんのおかげで直ぐに2つ頂けて、あとはパーク内で買い足しましたキラキラ

このご恩は忘れません泣き笑い


色々準備不足だった友蔵に、痛み止め💊くれたり、鉄分配合のドリンクくれたり、湿布くれたり、お菓子くれたり…


こんな友蔵にピッタリな飴ちゃんがあるなんて笑



皆んなの優しさで、笑顔で過ごす事が出来ました〜泣き笑い泣き笑い泣き笑いありがとう〜!!!!!!


お友達みんなで香港旅行の記念にこの、カチューシャ買いたかったんです下矢印




アナカチューシャめっちゃ可愛い💕って

パーク内探し回ったけど…。売り切れたらしい泣泣


結局皆んなでお揃いカチューシャは買わずえーん


こっちは売っていたけど下矢印





香港ディズニー内で売られているグッズの一部はアプリで見る事が出来ます。

本当に一部しか載ってないけどもやもや


ただ、毎回どこだったか分からなくなるから友蔵はブックマークしてますがおいで

お値段も事前に確認出来るから、参考になるかと思いまーす流れ星


下矢印下矢印

モフ族のみバージョン

https://www.hongkongdisneyland.com/merchstore/duffy/


モフ族以外バージョン