アクセスありがとうございますひらめき


前日オンラインで購入したディズニーストアのグッズが届きました〜



今回はかなり抑えましたよチョキ


時計もカードに入れて、戻して…。

悩みに悩んで、やめときました!




初めて買ったツムツムキラキラ

ほんとお手玉みたいなサイズ感なんだねー。

友蔵は香港でモフ族ツムツムを狩る予定でっすルンルン



マグネット🧲がなかなか良いです笑い

定番の輪ゴムをかけれるヤツゲラゲラおいで



玄関ドアならキーチェーン行けるかも?



シンデレラ繋がりで、以前あっという間に品切れしたしまむらのシンデレラトートバッグ


下矢印下矢印受注受付中ですねキラキラ




確かに可愛いデザインですよね〜。



さぁ、荷物の最終確認しよっと宇宙人宇宙人