アクセスありがとうございますひらめき


友蔵は海外ドラマ&映画が好きですルンルン


ただね、わたくしの高すぎる忘却力wのせいで、観てもラストがどんなんだった?って事が、よ〜くありましてタラー


面白かったって事は覚えてるって作品が沢山あるんですショボーン


そんな友蔵ですが、多分この映画🎬は忘れないなという作品がありました!!


 ソルトバーン



現在アマプラで観れる作品です指差し指差し


内容下矢印










もうね、グロテスクとかじゃないのに


ひゃー驚き驚き驚きゾワゾワゾワ!!って

なる映画おいでおいでおいで


アランドロンの『太陽がいっぱい』、リメイク版の『リプリー』みたいな感じの作品かと観ていたら…


良い意味で裏切られましたグッ


内容的に、万人にウケる作品ではなく、結構癖の強い作品だと思うけど、面白かったです爆笑



このバリー・コーガンが主役なんだけど下矢印下矢印



この方、特別イケメン俳優ってわけじゃ無いけど、よく話題作に出ているし、存在感ありますね〜。





久しぶりの映画のお話でした〜バイバイバイバイバイバイバイバイ