アクセスありがとうございますひらめき


昨日は空手🥋の稽古に行ってきました。オッス‼️


これまでスポーツをしてこなかった友蔵…


中年になってから初めて始める空手🥋


予想通りだけど、疲労困憊よぉ〜泣き笑い泣き笑いしんどー💦


喘息の調子も良くなくて、咳我慢、我慢と思うほど、出そうになるし💦


昨日は回し蹴りの練習があったんですよおいで


まぁ、先生からは「友蔵さんは、蹴らないで、回るだけで良いですからね」って言われてやるんだけど…


三半規管げき弱子の友蔵は、クラクラ〜魂が抜ける魂が抜ける


バレリーナ🩰だけじゃないんだね!

回し蹴りって目👀回るんだなと、泥酔している人みたいにヨボボボになりながら、思いました笑


さてさて、今日はまったり出来る事をしましたよひらめき



推し活ポーチ作り


呼び名これであってる?

とにかく透明なポーチにキャラグッズを入れるってだけなんだけどゲラゲラ笑い


友蔵はカールじいさんの空飛ぶ家が好きでして、グッズは割と集めておりますイエローハーツ



最近出た、こちら下矢印を買うか迷ったんだけど…



このサイズは家に飾るだけだしな〜、何処に飾る?って悶々としてたら、Amazonで違うフィギュアを見つけてしまった!!


下矢印下矢印下矢印




きゃハートきゃわ〜ラブラブ

はい、こちらを購入しましたルンルン


家に箱に入ったまま飾るのは、勿体無いなぁ…

って事で、持ち運べるよう推し活ポーチ作ってみることにしたんでーす爆笑


seriaで揃えましたグッ

あっ、ピーターパンのシールは全く関係ないけど、買ったw



入れてきいまーすルンルン



中の綿みたいなポンポンが良い仕事してくれてますねOK



ガチャガチャとかで集まっているフィギュアもきっと活用できますよね?


※これ、ガチャじゃないけど、ガチャサイズだから使ってみようと下矢印



うーん…多分だけど、きっとキャラ弁上手な方はもっと素敵に詰めれると思う!!



家の中で箱の中にただ溜まっていくよりは、飾りやすいし、良いかもなと思った推し活ポーチでしたーバイバイバイバイバイバイバイバイ