アクセスありがとうございますひらめき


来月の香港ディズニー🇭🇰に向けて、あれこれ準備をしているわけですが…


1番悩むのが服装魂魂


『2月上旬の香港服装』とかで、検索🔍したら

薄手の長袖でOKみたいな事書いてたけどホンマかいな!?

肌着は?キャミソールとヒートテックの長袖だと全然違うぜえー


東京だって、昼間と朝晩とじゃ全然違うしって考えると、ぬぉぉ〜、どうしたらいいんじゃ〜おーっ!おーっ!おーっ!


一緒に行くメンバーには雨女濃厚説のお友達もいるんだがww

雨☔軽く心配だよ笑

カッパ必要⁉️


って感じだったんですが…



救世主🦸がInstagramで、めっちゃ役立つ情報発信してくれてました〜キラキラキラキラキラキラ


海外ディズニーのプロ、まるこさんキラキラキラキラ

現在香港ディズニーに行かれていて、現地のリアルな体感を伝えてくださってて笑い泣き笑い泣きありがたやー!


そして、こんな役立つ情報を与えてくださいました!!!!!!


ランタオ島 天気で検索せよ🔍

これで、天気と最高気温と最低気温、週間予報も分かっちゃうおねがい


なんて神情報キラキラキラキラ






これで、服装と持ち物スパッと決めれるルンルン音符


香港ディズニー行かれているブロガーさん達の記事にめちゃくちゃ助けられてますチュー

ありがとうございます笑い泣きラブラブ


友蔵も誰かの役に立てるよう、頑張って振り返りレポ書けたらいいなイヒ



現在友蔵が考えている服は下矢印下矢印


1日目

上下UNIQLOの服に、付け襟付けて、ディズニー感をプラス

肌着はヒートテックの長袖




肌寒い時用にパーカー

スピジャはパジャマ兼、2日目の服笑

起きたらそのまま出かけますゲラゲラ笑い


因みに2日目はくズボン👖はUNIQLOのレギンスパンツにしようかと。手荷物減らす為に、行きスカートの下に履いていく予定おいで

夜寒い時用のコートはUNIQLOの、ウルトラ ライトダウン

使わない時コンパクトに出来るのはありがたい二重丸


こんな感じで考えてまーすルンルン