アクセスありがとうございますひらめき


先日プロジェクトDメンバーと香港🇭🇰旅行の最終打ち合わせをした際に保険の話になりました。


クレジットカード付帯のでいいかなって話に落ち着いたんですが…。


クレジットカード付帯の傷害保険って旅費をそのカードで支払わないとダメって、なんか昔読んだことあるよーな魂魂


やっぱり、

どうも気になって、昨日調べましたグー





あわわわわ〜💦


エポスカード使うつもりだったんだよな。


あー利用付帯だぁガーン

自動付帯のクレジットカード持ってないだろうな私魂










あれ?香港エクスプレスの飛行機✈️航空券どのカードで支払ったっけ??


海外持って行くクレジットカード💳だからVISAかマスターがよいよなって思って、エポスカード(VISA)にしたはずだがアセアセ


調べたらちゃんとエポスカードで支払っていたキラキラキラキラキラキラでかした友蔵!!



そして、安心して下さい‼️

飛行機チケット以外の支払いでもOKです。


※これ、一応エポスカードの場合なので、各自ご利用のクレジットカードで調べてね〜おいで



香港着いてディズニーパークまでのタクシーは現金オンリーらしいから、ダメだね🙅



電車の切符ってクレジットカードで買えるの? 

➡️買えるみたいです!!!!




クレジットカード付帯の保険使おうと思っている場合は手間かかるけど、電車代かタクシー代、飛行機代をそのカードで支払うよう気をつけましょ!





最近買おうか迷っているもの下矢印

ワイヤー入りだからカバンとかにも付けれるらしい