アクセスありがとうございますニコニコ



日曜ということもあり、行ったスーパー(ロピア)が激混み過ぎてビビりました💦


入店待ち列ができ、お店の入口にカゴがない驚き驚き

補充が間に合ってないようで…自らカゴを求めて彷徨う客達…

会計列の最後尾がどこかも分からず魂が抜ける

後ろにいた人が『ディズニーみたい』っていうくらい混んでました無気力はぁ疲れたダッシュ


今年は初めて紀ノ国屋でクリスマスケーキ🍰を予約してみました。


理由はクリスマスケーキに付いてくる保冷バックが欲しかったから笑い


ロゴがラメでギラギラしてるキラキラキラキラキラキラ



この保冷バックの大きさが絶妙で、今後ケーキ(ホールじゃなくて、カットケーキ🍰ね)を買いに行く時にめっちゃ使いやすいサイズ感キラキラ




ケーキは4号だから4人で食べるとかなり少なめです驚き




でも、クリスマスって他にも色々食べるから、量的に我が家にはベストでした!!

来年も4号でいいなグッ


そー言えば紀ノ国屋ってフェイラーとコラボハンカチ出してましたよねおいでおいで





明日から再販される予定らしいですよ。


こたまは今年フェイラー福袋買ったから、来年受け取りに行って来ます飛び出すハート