アクセスありがとうございますニコニコ


今日はお友達と一緒に十数年ぶりの原宿を満喫してきましたールンルン



原宿駅って小さくて、古い印象だったのに…


広くて新しい駅に知らぬ間に変わってました💦




早く着きすぎたけど、思いの外トイレがすんごい並んでいて💦




結果的にそこまで早すぎなかったw

原宿以外の駅のトイレ利用した方がよいかもです😅


ホラー会メンバーとヤングの街、原宿を堪能してきましたよキラキラ 

若者と外国人ばっかりだった(笑)



あさちゃんが7月に映画『悪魔のくまさん』を鑑賞後から『生ドーナツ🍩が美味しいの』と言っていた人気店I'mドーナツを買うために今回原宿集合となりましたニヤリ


今週何度かドーナツを食べたい衝動にかられたけど、今日のためにぐっと我慢してきた笑


けど、ドーナツ以外は全くのノープランw

とりあえず、長く居座れそうなファミレスへ行こうと歩いていると…歩く歩く歩く歩く


私のミッキーセンサーがピピピピぷ‼️




あっ!なんかミッキーが沢山いるじゃーんラブラブ



 POP MARTというお店にブラインド商品が置いてましたルンルン

きゃわ〜ラブラブ皆んなでお買い上げニコニコ

何が出るかな〜??



家に帰ってからPop MARTを検索してみたら

色々ディズニー関連ありました!!


まずは今回は我々が買ったやつ




プリンセス系






別バージョン




チプデ




以前ランドホテルにあったやつ!?





ディズニー以外にも

 

ミニオンや



レアなハリポタ




沢山あるんですねールンルン


長くなったので開封の儀は次回にバイバイバイバイ