アクセスありがとうございますニコニコ


昨日はちょいと用事があって久しぶりに東京駅へ行きました。


八重洲地下ってすんごいキャラクターグッズのお店があって、ずっといれそうニヤリ笑い












もちろん KIDDY LANDはチェック✅してきましたルンルン


普段ディズニーリゾートとディズニーストアのグッズはチェックしているけど、 KIDDY LANDってあんま見ていないんです💦


アリスの新作ですね下矢印下矢印



ブラインドタイプの商品が沢山あって、かなり惹かれましたラブラブ


トイストーリー



ナイトメア



冷蔵庫にペタンとしたら可愛いねーキラキラ





まだ他にもリトルマーメイドやプーさんもありました。



ミッキーのは限定品のエコバッグみたいです。



オリジナルのキー🗝️がつくれる下矢印



かなり、ずっしとした重みがありました。


こちらもオリジナルのキーホルダーが作れるやつ下矢印



長くなったので続きますバイバイバイバイバイバイ