アクセスありがとうございますニコニコ


このアニメなら絶対面白いはずと思い、観てみました下矢印下矢印




浦沢直樹さんって他にも


これも昔読んだなキラキラ

とても面白かったことはよく印象に残っているけど…ラストどう終わるんだったか覚えてない滝汗





これも確か読んだはずだが…ひぃ覚えてない。

でも、面白くて一気に読み終えたはずなんだけど…

あー笑い泣き記憶力わる〜アセアセアセアセアセアセアセアセ




昔懐かしのこちらも浦沢直樹さんなんですねニコニコ





ほんでもって今回見たこれ下矢印下矢印





昔のアメリカの🇺🇸イラク侵攻を彷彿とさせつつ、人間と人間型ロボット(感情がある)の違いはあるのか等、とても考えさせられるアニメでした。


近い将来、こういう問題は起こり得るんじゃないかと…




あとストレンジャーシングスの一番くじ追加でやりましたチョキ






そして今日メルカリを見てみたら…沢山出品されてましたー!!!!


しかも、普通にくじ引くより安くルンルン

ありがたやーニコニコニコニコ

ポチりましたよキューン

届いたら🆙させて頂きます笑い


※オンラインくじ引くより、メルカリで揃える方が確実だし、安く済みそうですニヤリ