アクセスありがとうございますニコニコ


これを下差し、どーしてもやりたくて



でも、適当にファミマを巡っても、そもそも『一番くじ』をやっていない店舗だったり、違う景品の一番くじだったりで真顔魂


効率わるぅもやもや


ちゃんと、『一番くじ』の公式HPを見たら、店舗検索なんていう、便利な機能があるんですねニコニコ


「店舗検索」をクリック





「商品を選択」します





今やっている「一番くじ」がズラリ!!

めっちゃ種類あるんだねアセアセアセアセ

そりゃ手当たり次第行ってもお目当て見つけられないわタラー



自分の都道府県を選択する以外にも、現在地から2キロ以内を探してくれる機能もありました拍手拍手




そんな訳で…


ストレンジャーシングスの一番くじ

やって来ました〜キラキラキラキラキラキラキラキラ




次男と一緒に行って、次男に引いてもらいましたルンルン

フィギュア怖がるかと思いきや…


欲しいらしいゲラゲラ笑い

さすが我が息子よルンルンルンルン


でも、A賞当たりません出した〜(笑)

ラストワン賞もまだ20枚以上あるらしいから狙えない汗うさぎ


でもでも、欲しいタオルはGET出来ましたお願いお願い



小皿は、デモゴルゴンが出て欲しい‼️

醤油つける時、デモゴルゴンにエサをあげるような感覚になりそうなあの絵柄笑



チーン真顔



ぐふぅ、このマーク何処で出ていたのか分からない滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

えーんえーん誰か教えて欲しい。


なかなか満足したんですが…

まだラバーコースターが欲しいお願い



狙うはホーキンスhigh school酔っ払い


またファミマに突撃しまーすラブラブ