アクセスありがとうございますニコニコ


今年の最重点取り組み…それは

毛穴ケア〜おーっ!おーっ!おーっ!


過去にも何度か毛穴の黒ずみ、毛穴を小さくするために高濃度ビタミンC試してます等、書いて参りました…


結局高濃度(23%)過ぎると私の肌は刺激に耐えきれず💦



だからビタミンCはやめて現在はレチノールを美容成分として愛用しておりますラブラブ


レチノールって何?







幸い、危惧していた副作用はなく


黒ずみも小鼻辺りは減ってきた実感ありですキラキラキラキラキラキラ


同じ商品で2本目突入してますグー


ちなみにストックも既に用意してます笑


3本目はこれを使うつもりです下矢印下矢印同じく韓国🇰🇷コスメ




VTのシカレチノール、凄い評判良いから使うの楽しみ笑い


スッピンで夕飯食べている時…


夫:「前もっと毛穴目立っていたよね。なんか最近お金かけてるしね」


褒めてくれているんだろうけどなんかモヤモヤ、ムカムカしてくるわぁムキームキー


「綺麗になってきたね、買った商品効果出ているね」って言ってくれれば

いいのにぃ〜ウギィィ〜ムキーッ


安く済むよう韓国コスメだって、定価じゃなく、割引率高い時に買ったりしているんじゃい!!


ふん😤いつか、鼻の毛穴が👃満足いくレベルまで達したら「毛穴目立っているよ、何かやったほうがいいんじゃない?」って言い放ってやるぅ炎炎炎炎