アクセスありがとうございますニコニコ


今日のYahoo!ニュースで衝撃を受けました




もう、ヒュー・ジャックマンといえば【おしどり夫婦】で有名だったのにガーン


週に一度は2人でディナーする日を設けていたり、2週間以上離れて暮らすことがないよう仕事を調整したりと、努力もしていたというのに魂


うちなんて子ども産まれてから2人でディナーなんて一度もした事ないわ!


2度の流産を乗り越えて、養子を迎え入れ27年共に暮らしてきた末の離婚真顔


話したことも見たことすらない他人だけど、夫婦として憧れる存在だっただけに、何でか知らないけどショックを受けています悲しい


結婚するまで、まーったく無知だったけど、夫婦の関係って色々変化しますよね…。

↑なんか含みを感じさせる終わり方ww

特に何もございませんよ!!爆笑