アクセスありがとうございますニコニコ


たま〜に海外から転送サービスを利用して、アメリカのディズニーストアから直接買っているんですが、Amazonから買うこともありまーすルンルン




今回は🇺🇸Amazon🇺🇸で買った物紹介キラキラキラキラ



袋をビリビリ破ると、Amazonの箱が出て来ました




さぁ、オープン!




今回、私的に大ヒットグッズはこちら下矢印




キラキラリメンバーミー アクションフィギュアキラキラ



関節が動かせるアクションフィギュア
大好き
チュー




あっ!ポーン
バービーでお馴染みのマテル社製〜


こたまのディズニー・ピクサーの中で1番好きな映画が
リメンバーミーカールじいさんの空飛ぶ家🏠

どちらもグッズが少ないんだよねぇ
ぐすん

日本のAmazonでも売ってた💦しかも、今の円安考えたら、日本で買っても良かったかもしれないガーン

続いて



ルンルンケビン アクションフィギュアルンルン



チョコレート🍫まで付いてるの‼️
芸が細かくて好きラブラブ




お口パクパク出来るみたい笑い

そして、これもマテル社製!!

これ、同じのが日本のAmazonで販売されていたけど、びっくりするほど高かった…
私が買った物全部と送料入れてもお釣りが来るくらいの価格差ありました💦


続いて 



ナイトメアビフォアクリスマス

メイヤー


これね、なかなか機能も凄いのですニヤリ


映画同様、首がまわるのー笑


きゃ可愛いぃぃ〜キューン



最後は



ホーンテッドマンション柄
ランチョンマット(6枚セット)




アメリカ🇺🇸も1ヶ月Amazonプライムを無料でお試し出来るから、その期間にババッと買ってます指差し


お試しって1回利用したらもう使えないと思っていたけど、1年ほど期間空いたらまた利用できたぁチョキ


今回の送料は3,500円

こちらの転送サービス利用してます下矢印



ざっくり注文をAmazonでしてから1ヶ月くらいで手元に届く感じです。

まだ利用してないけど、代行サービスも始めたらしいBuyandshipさん。


と言う事はイギリス🇬🇧のディズニーストアからも買えるってことかしら?

ヨーロッパ限定って結構あるもんねぇ。


もーし、代行利用したらブログに書きたいと思います。ただ、今のところ利用予定ないけど💦