アクセスありがとうございますニコニコ


先日お友達とPLAZAに立ち寄って、これ下矢印買ったんだけど、その時他の物も買ったんですニコニコ




もっつぁれらさんが「以前使っていて、良かったよ〜」って言うから、唇💋が直ぐに地割れ状態でカピカピ、皮剥けする私は飛びつきました笑


甘露さんも一緒に仲良くお買い上げ〜ゲラゲラ笑い


レブロン キスシュガースクラブ


シュガースクラブって言うだけであって、塗ったら口の中、ほんのり甘みを感じるびっくり



そして、くちびる👄は【チュロス】にかぶりついた直後のように砂糖のザラザラ感がありますびっくり


『んぱんぱ』したり、時間が経過すると砂糖感は消える🫥


砂糖のザラザラ感は苦手に感じる人も多いだろうけど…

マジ良い⭕️


買って直ぐに使い始めてみたけど、それからというもの唇が地割れせず、皮も剥れなくなったぁーチュー


ワセリン塗ってもすぐ、乾燥しちゃっていた私の唇がしっとりをキープ出来てますキラキラ


口紅塗る前に塗っとくと、ムラも出来にくいし、相当気に入りましたラブラブ


だから、追加購入しちゃったーゲラゲラおいで

ぺこちゃんバージョンぶちゅー可愛い〜恋の矢





ミルキーの味👅

使うの楽しみ〜スター


ちなみに、スクラブだから毎日より週に2回程度の使用が良いらしいんだけど…

私、買ってから毎日使ってます滝汗


けど、特段問題は感じてないよチョキ


あと、砂糖だから夜、歯磨き後はつけないようにはしていまーすおいで

気にし過ぎかもだけど、夜はワセリンかシアバターにして寝てる💤


もっつぁれらさん、オススメしてくれてありがとう〜ぶちゅーぶちゅーぶちゅー




ぺこちゃん以外にもサンリオキャラクター、ピカチュー、ムーミンとコラボ中みたいでーすもぐもぐ

下矢印下矢印下矢印