アクセスありがとうございますニコニコ


わたくし2023年は本気で毛穴対策をやってみようと、6月くらいから取り組んでいます真顔

もう、ファンデが毛穴でボコボコするの嫌〜ってなって大泣き


だからYouTubeで知識を仕入れてね笑

手始めに朝☀️晩🌃ビタミンC✖️【ナイアシンアミドで毛穴ケアしていましたニヤニヤ


下矢印皮膚科医が言っているなら信頼できそうと思い、参考にしてまーすルンルン


毛穴は気持ち小さくなったよ〜な気もするよ〜な程度ですが、間違いなく肌が柔らかくなったと実感してますキラキラ

『しっとり』感も塗った後、ずっーっと保てているし、使用感に満足すると俄然、やる気が起きてね炎炎

今まさに、マイブームゲラゲラおいでおいで

今年思いっきり色々やって、満足したら、同じものを当分使い続けようと思ってます。


8月からは🌃夜にレチノールを取り入れて始めました。

幸い【A反応と呼ばれる皮向けや痒み】も起きなかったチョキ


レチノールは紫外線に浴びると逆に有害になるそうです!基本的には夜の使用。仮に朝も使うならしっかり日焼け止め塗る必要ありです注意


そして、そして、こういった美容成分の吸収を良くしてくれるという話題のVT リードルショットを昨日初めて夜のみ使ってみました!!





誰か使っている人います?




針🪡みたくチクチクするってことで、ドキドキ💓しながら【リードルショット100】を使ってみたら


・:*+.\(( °ω° ))/.:+ほんとだ!


チクチクする〜‼️(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

まっ、これくらいなら平気だわゲラゲラ笑い



感じ方は人それぞれだと思うけど、私は『100』で充分だなうーん

「300」や「700」は痛くて使うの嫌になりそう…





しばらくら使ってみまーす!!

もし、効果を実感したらまたブログでご報告しようかと思います指差し




ドラッグストアでちいかわ発見‼️

メイクスポンジ入れ、これでディズニーデザイン作って欲しいわぁ〜。









イベントバナー