アクセスありがとうございますニコニコ


こたまは北海道出身ですにっこり


東京に出て来るまでは、北海道の食べ物の美味しさにイマイチ気づいていませんでしたアセアセ


アスパラ、トウモロコシ🌽は特に味の違いを感じています赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

甘さが全然違うんですよね…


だから両親が北海道産の物を送ってくれて本当にありがたい泣き笑い泣き笑いありがと〜!!


今日はメロン🍈が届きましたルンルン


富良野産キラキラ




買ってすぐ、届いてすぐに食べるは間違いですよ‼️


ちゃんとへたの状態を見てください!!



へたが枯れた頃が食べどきですルンルン


常温で食べ頃まで待ちたいと思いまっす酔っ払い