アクセスありがとうございますニコニコ


梅雨入り☔️しましたねぇ。゚(゚´Д`゚)゚。

そして、梅雨が明ければ本格的に暑くなるんですもんねぇひまわり

暑いなら、肝を冷やせ‼️と言う事で夏☀️と言えば

ホラー映画でございますゲラゲラ笑い


ありがたい事に、ホラー映画好きなお友達が出来たので、定期的に『何か観るべ〜、ぬーべー』となる訳でウシシ


今後の為にも気になる映画を探さねばもぐもぐ


本日のブログちょいとマニアックかもしれないですアセアセ宜しければお付き合いくださいにっこり




ます6月公開『プー あくまのくまさん』を観るのは決定しておりますルンルン


プーさん、イーヨー、ピグレットのビジュアルがねwwwかなり興味本位なとこが多いけど、すんごい楽しみ笑い



次は何にする??

こたまはコレが気になった下矢印


パールキラキラ   7/7公開




今1番勢いがある映画制作&配給会社A24が手がける3部作ホラーの2作目

私、1作目の『X エックス』見てないけど、時系列的にはこっちが先だから大丈夫だと思う!


可能なら8月あたりに観に行きたいけど、まだやっているかが不安驚き💦



ちなみにA24が手がけた作品等はこちらから下矢印


新感覚ホラーの「ミッドサマー」もA24の作品グッ



同じくA24の映画

【ボー イズ アフレイド】



ホアキンフェニックスが主演だから、外れない気がしているんだけど、どーだろう?

今は亡きリバーフェニックスがホアキンのお兄ちゃん。兄弟だけど、顔似てないよね…。

ルーニーマーラーとの子供も生まれて幸せそうニコニコ



ホアキンのジョーカー🃏めちゃんこ良かったよねひらめきアメコミの領域じゃないキラキラ続編はガガ様出るし、楽しみルンルン


おっと、話が脱線しましたが、こちらはコメディミステリーだから、流血は多分ないのかな?

私今更だけど、ホラーよりミステリーの方が好きだったりするゲラゲラ笑い


ただね、この作品とにかく長いのよ絶望絶望

2時間59分💦

これ、観に行ってつまらなかったら…それが1番恐ろしい((((;゚Д゚)))))))

お尻🍑が悲鳴をあげそうw


1番大事な公開がいつなのかが不明💦


そして、最後は忘れちゃってました…


ホーンテッドマンションおばけおばけおばけ


これは決定で良いよねウインク

多分コメディ色が強いだろうけどおいで

9月公開ってのも丁度良い⭕️