アクセスありがとうございますニコニコ


インパレポの続きです笑い




ミニーウィーラブユー❤️を身終えて、やる事がなくなったから、ずっと行って見たかったフェアリーテイルホールへlet's go!!


私これまでも何度か行こうとシンデレラ城に行った事はあったんです…。

でも入口が何処かわからなくて魂


お城の裏側に入口ちゃんとあるのに、毎回見落としてましたもやもや

どこ見て歩いていたんだよ!って言われそうなくらい、ちゃんと分かりやすい入口でした真顔





高まる期待ルンルンキラキラ

エレベーター🛗で2階に上がります気づき


降りたらシンデレラの絵が沢山〜キラキラ

写真パシャパシャしていたら、もっつぁれらさんからツッコミ入りました(笑)


撮った写真がこの2枚だけだったから笑

下矢印下矢印




えーじゃあもっつぁれらさんならどれ撮る?って聞いたらコレでした下矢印下矢印




むむ💦何も言えねぇ

確かに、普通コレとるね…と凄く納得しましたゲラゲラ笑い


いろんな物が展示されていて見て楽しいし、屋内だから寒さ、暑さを逃れて休むのにもピッタリな空間拍手拍手




下矢印こちらもシンデレラだそうですニヤニヤ



そして、是非壁から出てくる瞬間を逃さないでください!!


ビフォー





アフター




めちゃんこ可愛い〜ラブラブラブラブ




ここからはホールのお写真


上を見上げると綺麗なシャンデリアキラキラキラキラ



シンデレラと言えば、ガラスの靴ですよねイエローハーツ





なんとなく身についた習性で、列があったら取り敢えず並んでみる…


先を見ると、20代くらいの若い子が椅子に脚を組んで成り切って写真撮ってる!!


このまま並んで、ヤング達みたいに写真撮ろう!! 

と盛り上がるBBA組ゲラゲラ笑い


心だけはヤングだよ笑







ちゃんと脚組みして撮影指差し


思った以上に楽しめたフェアリーテイルホールでしたウシシバイバイバイバイ