アクセスありがとうございますニコニコ


本日は現在、表参道ヒルズで開催中の

マルニマーケットのお話ですキラキラ



MARNIの別ラインに位置する「MARNI MARKET」カラフルで遊び心のあるアイテムを展開するラインで普通のマルニより、価格が抑えめで手が出しやすい気づき







まだまだ沢山種類があるから気になる方は直接アクセスしてみてください下矢印下矢印




私も別に詳しくないんですが、関東で常設でマルニマーケットは取り扱いは無いらしいです💦


関西だと阪急梅田で通年で販売がある(?)的な記事を見かけましたが…


商品によって販売日がズレているから、既に発売されているものはかなり売り切れてますガーン

人気ありますねぇあんぐり


『えぇー買い逃したっ💦』って方は安心して下さい!!

阪急梅田は5/18から始まるそうですウインク



表参道ヒルズも梅田もオンラインと店頭販売だとラインナップが違うし、店頭だと整理券配布対応らしいから混むんでしょうね驚き


まぁ、ダッフィー新商品発売日よりマシかななんじゃないかと勝手に想像してますがおいで


BUYMAで出品されている物より価格安いし、送料かからないから、チャンスですね二重丸


ちなみにオフィシャルサイトでも買えます拍手




でも、オフィシャルサイトはイタリア🇮🇹の倉庫から発送するらしいから送料2,200かかるみたいガーン

でも、こっちだとクッションとかの雑貨もあるようですキラキラ



じつは今回、表参道ヒルズ開催のオンラインで買ってしまいましたちゅー

17日以降の発送らしいから、しばらく来ないですけど、届いたら紹介させてくださいねんルンルン