アクセスありがとうございますニコニコ


4/28に息子から一個もらったチューイングキャンディを食べていたらゴリって💦

ラムネ入りかと思いきや、歯の詰め物(銀)だったぁーえーんえーん


GW入ると病院は勿論のこと、歯医者だってお休みよぉガーンガーンガーンタイミング悪過ぎるえーん


ってことで、ようやく今日予約取れた歯医者に行ってきました🦷

詰め物の内側が虫歯になっていて💦虫歯の治療なんて小学生の時に行ったのが最後よ。

むしろゴシゴシ磨き過ぎて歯が削れて滲みて治療するくらいだしおいで


歯茎の注射💉、親知らずを中学生時に歯茎の切って取り出す以来…あの頃はすっごく痛く感じたけど、数々の痛みを経験したBBAにはへのかっぱでしたチョキむしろ普段の生理痛の方がよっぽど痛いもやもや

麻酔効いていると口笛吹けないんですね(笑)


先生がサーファー並みの色黒でね…

サーフィンやっているの?🏄

それとも日サロに通っているの⁇

なーんてことを1人考えていたら治療はいったん終わりました指差し



このGW唯一出かけたのは映画クレヨンしんちゃんを見に子供達と行ったくらいです歩く


そしたら7/1公開のバズ・ライトイヤーの予告が

びっくりマークびっくりマーク
 
びっくりしたよびっくり

何にかって…


そりゃーバスの頭がね


フサフサやん!






私は今まで勝手に

こんな感じだと思っていたよ下矢印下矢印







クールハゲ族ですグッ



ハゲじゃなくてもこんくらいの髪型かと下矢印





いゃ〜予告で1番食らいついたのが

髪型でした笑