アクセスありがとうございます😊


沖縄2日目の午後から美ら海水族館へ行ってきました🚗


ジンベイザメが主役ですね!



ほんと大きい❗️

頭上を泳ぐ姿は圧倒されますびっくり




怖い大泣き




巨大な口のなかー



3度目の美ら海水族館で初めてウミガメエリアに来ました🐢




餌やりが500円で出来ます♪バケツにサラッと入ったキャベツを投げ入れます。

ゆーっくり泳いで来て、パクンびっくりマーク


浦島太郎は亀の甲羅乗れて楽しかっただろうな…乗ってみたいゲラゲラゲラゲラ


そして、施設内にあるアイス🍨を食べて欲しい!


珍しい味は一通り注文してみました。

紅芋、島豆腐、パイナップル、黒糖、マンゴー


オススメは島豆腐照れ

しっかり素材の豆腐は感じられ、なおかつ味もアイスとして美味しい拍手

珍しいし、試す価値ありでした。

パイナップルも🍍果肉入っていて美味しかったなグッ