アクセスありがとうございます😊

本日国際郵便が届きました!
かなり前にポチッとしたこちら下矢印


そうです、明日から日本のショップディズニーとフラッグシップ東京で発売されるお城ですおいで

ポチッとした時はまさか日本でも発売されるとは全く思ってなかったもやもや

余計な費用がかかってしまったけど、まずは見てみましょ〜



どんっ!



段ボールのサイズ65×51×30よ!
とにかく大きいし、重た〜い滝汗
これ、オンラインじゃなく、店頭で買う場合、これ一つ持ったら他の商品持てないと思う…。



大きさ比較の為に、Sサイズダッフィー置いてみた下矢印下矢印


存在感バッチリ👍


そして、城だけじゃなくて、小物も付いてくるのが嬉しい所グリーンハーツ


お顔も皆んな可愛い💕

コーヒーカップ下矢印


ダンボおいで



お城の裏側は開きますおいで


城の中にリゾートライン(笑)動かせますよ拍手

そして、驚くのはここから!

自動で動くの!
モーター音出ます💦


もちろんダンボからコーヒーカップに変えれますよんルンルン


そして正面のボタンを押すと音と光がぁーポーンポーン
(花火の音が出ます)




もうね、余計な送料をかける結果になったけど、なかり大満足な商品でした笑い泣き

明日の10時から発売ですね!
日曜だから、かなり争奪戦だろうけど、私の1番推しは、このお城です🏰

ちなみにアメリカの🇺🇸ショップディズニーでは品切れしては復活を繰り返しているから、もし買えなかったらアメリカのショップディズニーちょくちょく覗くのをおすすめします。

今回は他にスピジャが20%offになっている時にポチッとしたポップコーンスピジャ(別日に購入)とベルトを一緒に梱包してもらって送って貰いました。


アメリカのショップディズニーで50周年グッズはまとめて出てこず、ちらほら新商品が出てくるから、海外倉庫にまとめて送った方が送料安く済みますよーグッ

レトロな50周年ミッキー、ミニーもアメリカのショップディズニーはまだ売っているしね。

ご興味ある方はこちら利用してもらえるとお互いにポイント貰えて送料安く済みます♪使ってみてくださーいウインク