アクセスありがとうございます😊


物の値上がりが凄いですねえーん


食品は勿論のことガソリン、パークの入園料ショック


ダッフィーのコスチュームなんて、最近の自分の服より高いんじゃ…アセアセ


7,500円だよポーン

またユニベアちゃんのコスチュームの方が安くなったね。

ユニベアですら定価6,000円くらいしているし滝汗


でも、ダッフィーコスチュームと違ってSALEがあるのがユニベアシティの良いところ照れ


ハロウィン時期に出たコスチュームも早くもSALEになっているし。


おぉーお願いってなったのはこちらのコスチューム下矢印下矢印下矢印



ベリーベリーミニーのコスチュームに似てません⁉️

色もデイジーとドナルドっぽいしおいで



ユニベアコスチュームは大きめの作りだから、シェリーメイにもステラルーにも着せれますグッ

ちょっと大きいからね💦

ディズニーの専用コスチュームだと大きめのダッフィーとシェリーメイはジェラトーニやステラルーの服着れないもんねハートブレイク


大人になってからぬいぐるみの着せ替え好きにぬるとは思って無かったな真顔