こんにちは、こたまです。
訪問、いいねありがとうございます。

寝かしつけグッズの紹介です。でも大人も十分楽しめると思う❗️


発売されてからちょっと経つけどディアゴスティーニから発売されているオーディオ絵本口笛

これフィギュアをスピーカーの上に乗せたら絵本を読んでくれるのびっくり
女の人の声で上手に読み上げてくれます



絵本自体もカラーでハードカバーのしっかりした本になってます。

スピーカーが付いているのが2月号のみだからまず2月号を手に入れなきゃならなくて、本屋さん探したけど無かったからAmazonで購入。
定価の990円チュー
スピーカーは充電出来るからコンセントが近くに無くても大丈夫ニコ
寝かしつけってやっぱ暗くしないとなかなか寝てくれないし、暗い中で絵本を読み聞かせれるこのグッズは優秀〜。フィギュアも可愛いし💕

ちなみに創刊号はライオンキング290円ポーン安すぎ!
3号以降は1,490円


気になるラインナップは
  • 3号 トイストーリー
  • 4号 ニモ
  • 5号 白雪姫
  • 6号 ピノキオ
  • 7号 リトルマーメイド
  • 8号 ダンボ
  • 9号 美女と野獣(2月9日発売)
多分もっともっと続いていくんだろうけど現時点ではここまで発売されているみたい。

大人も一緒に楽しめる絵本の紹介でしたー爆笑