梅雨の合間の今日は晴れ☀️


朝から暑くなりそうだとは思っていたけど、

やっぱり暑かったです💦




今朝母が今借りているDVDの続きが観たい!と言うのでGEOに行って見る事にしました


でも、実は続きは誰かが借りていて戻って来るのは4日と店員さんに確認済み。

レンタル期限は4日までですが、その前に返却されている可能性もゼロでは無いので、とりあえず確認に。


でも、やっぱりまだ戻って来て無くて、借りているDVDを返却せずにそのまま帰って来ました


まだまだ、返却期限まで日数あるので何度も繰り返し観るのが我が家の通常。



スーパーにトウモロコシを買いに行きながら温泉に行こうと移動して🚗💭


スーパーの青果売り場を見たけど、トウモロコシは1本たりとも売って無いし💧


なんか今日はついて無い⁉️


仕方ないので、とりあえず店内をグルッと回って、

特売の麦茶(水出し、煮出しで作るタイプの)を1袋。


温泉に移動しようと走らせたら、いつもの通りの道が工事で片側交互通行で大渋滞で進まない


やっぱり今日はダメな日なんだ🌀


今日は朝から暑いし、温泉は空いている?の予想もハズレでそれなりの混み具合


まぁ〜出る頃には殆ど居なくなったけど。


入浴後は今日はソフトクリームでは無く、ババヘラメロンフロート




ひと休みした事だし、帰ろうかとロビーの方に行ったら何やら揉めてる?


たぶん、家族連れの4名様。

回数券で受付したようですが、受付したら回数券が2枚しか残って無い!と若い男性


そりゃ回数券を使えば枚数は減る…当然の事なんだけど、何故にそれで揉めるのか?

最初から見ていた訳では無いので良く分からないですが受付嬢困ってました💦


お気の毒に思いながらの帰宅🚗💭


のついでに! 来る時に寄ったのとは別のスーパーに寄り道。


無事にトウモロコシ🌽 4本GET🙌




が、しかし帰宅して見ればキッチンペーパーが足りない💧(我が家はトウモロコシは濡らしたキッチンペーパーに包んで電子レンジでチンしてます)


うっかり買い足すのを忘れた私が悪い。




やっぱり今日はついて無い一日だった🤣