今日の午前中は曇り☁️


その時点では蒸し暑いだけでしたが、昼過ぎからは雨が降り出して来ました☔️




17時25分の雨雲レーダーの画像。

まだ雨は激しく降っていて大雨になるかも?と。


この雨は今晩ずっと降り続き、明日早朝には落ち着くらしいです…




明日の天気図的には早朝には曇りに変わる予想。



昨年の大雨の時の事を考えると、今回は何とか被害が出る事なく済んで欲しいと祈るばかりです🙏



午前中の雨が降る前に買い物に行って来ました。


この4日くらい毎日食べてるトウモロコシ🌽

母はまだ飽きないらしいです💦


今日のトウモロコシは少し太め?で先まで実詰まった立派な物でしたが、値段は昨日一昨日より1当たり20円安かったので4本買って来ました🙂


他には特に買う物も無かったけど、せっかくなので店内をぐるっと一周。


レモンクリームのロールケーキを見つけたのですが何か美味しそうで買っちゃいました🍋


ただ、私的にはお値段が…


と言う事で1個だけ買って母と半分ずつにして15時のおやつに頂きました❤️



本当はお皿に分けたかったけど柔らかすぎて、

移動させようとしたら潰れちゃいました💦


ちなみに、写真に写って無い奥の方は潰れてます🤣


クリームが少しはみ出ているのは潰れたからでは無くて最初から少しはみ出ていたけど、買う上で特に気にしなかったので、そのまま買って来ました🙂


レモンクリームと言うだけあって、味は甘酸っぱいですが美味しかったです


たぶん、もう買わないと思うけど🤣