今日は曇りですがムシムシ。


梅雨なんてそんなものなのかも知れないけど。


真夏日よりは良いのか?どうなんでしょうね〜




タイトルの前ブログを閉鎖したわけですが…


何やら私のブログを悪用する方がいまして

悪用されるほどたいした事は書いて無かったのですが…


他で私のかなり過去のブログ記事を切り取り悪用している方を見つけまして、閉鎖して出直す事にしました。


粘着されるのも嫌だし、また悪用されるのも嫌なので、ブログのタイトルやネームも変える事にしました。


なので、たぶん、今までいいね♪に伺っていた方の所にいいね♪をしても、これ誰?ってなると思いますが…。


まぁ〜それも致し方無いかな?と思います。

ご迷惑をお掛けしますが、ご了承願います🙇