痩せるぜー? | ちゃちゃの『またママになれたよ!!』

ちゃちゃの『またママになれたよ!!』

結婚10年目。
2008年にIVFにて息子を出産。
2012年、奇跡的な確率で自然妊娠し、
2013年4月に出産予定です。

お空に18wで還って行ったツインズのママでもあります。

ちゃちゃの『またママになれたよ!!』-20130627_083611.jpg
打倒浜田ブリトニー♪ちゃちゃの『またママになれたよ!!』-decome-1367998669615.gifちゃちゃの『またママになれたよ!!』-decome-1367998669615.gif
 
あとまだ産前の体重までちゃちゃの『またママになれたよ!!』-decome-1370512209072.gifキロ戻らない…ちゃちゃの『またママになれたよ!!』-decome-1367999542938.gif
 
ってことで、おねだーりして買ってもらったちゃちゃの『またママになれたよ!!』-decome-1367999239200.gif
 
母親であり、妻である前に女なんだものーちゃちゃの『またママになれたよ!!』-decome-1370575166077.gif
 
いつまでも綺麗でいたいちゃちゃの『またママになれたよ!!』-decome-1370512117625.gifちゃちゃの『またママになれたよ!!』-1104.gif
 
でも、口の卑しいあたしにファスティング(断食)はリームー…ちゃちゃの『またママになれたよ!!』-decome-1370512770842.gif
 
なので、朝をベジライフに置き換えて昼は
普通食、夜はお米抜きでちゃちゃの『またママになれたよ!!』-decome-1367998621713.gif
 
今のところ1週間で-ちゃちゃの『またママになれたよ!!』-decome-1370512185160.gifキロちゃちゃの『またママになれたよ!!』-decome-1367999137155.gifちゃちゃの『またママになれたよ!!』-decome-1367999467011.gif
 
水分は気にして採るようにしてますちゃちゃの『またママになれたよ!!』-3071.gif
 
このままの感じでいってくれるなら、
結婚当初の体重も夢じゃないちゃちゃの『またママになれたよ!!』-1198.gif
 
なーんて、そこまで上手いことはいかないだろうけど、
ゆるーい感じで続けていこうと思いまーすちゃちゃの『またママになれたよ!!』-decome-1370512111219.gifちゃちゃの『またママになれたよ!!』-decome-1370512301936.gif