24w05d | ちゃちゃの『またママになれたよ!!』

ちゃちゃの『またママになれたよ!!』

結婚10年目。
2008年にIVFにて息子を出産。
2012年、奇跡的な確率で自然妊娠し、
2013年4月に出産予定です。

お空に18wで還って行ったツインズのママでもあります。

今日は早朝の仕事をこなし終わりようやく一息。

もうやり始めて10年経つけど、

「大丈夫だったよ^^ありがとう」の言葉を聞くまで一日ドキドキ・・・恋の矢

深いわあ~、着付け。

勉強しなきゃなあ。


最近お腹が大きくなってきて子宮に圧迫されるからか、

たまに息苦しい。

今回はマイナートラブル多発ですsei

腰も寝転がってる状態から起き上がるときは激痛sei

まあ、でも産まれるまであと3ヶ月強。

我慢するしかないかなsei


仕事も予定日2週間前までは、自分のお客さん取るよていです。

ゴロゴロしててもあたしが大きくなっちゃうだけだしsei


今日明日はチビガッツはじじの所にお泊り。

月曜日は仕事休みなんで、久々ウィザードの映画見にいってきまっす!!