22w0d | ちゃちゃの『またママになれたよ!!』

ちゃちゃの『またママになれたよ!!』

結婚10年目。
2008年にIVFにて息子を出産。
2012年、奇跡的な確率で自然妊娠し、
2013年4月に出産予定です。

お空に18wで還って行ったツインズのママでもあります。

昨日が4週間ぶりの6ヶ月検診だったので、

たんたんとちび連れて行ってきました~sei♡



大きさも問題なしsei

元気に動いてる心臓を見ると胎動が感じられるようになった

いまでも安心できるぅ~sei

今回は胎盤の位置もみてもらい、

こちらも問題なし。

逆子にならんければ、今回も自然分娩でいけそうですsei



ちなみに、前回は「女の子かな~」と言われてた性別。

今回も「付いてない感じだけど・・・自信ないなあsei」と

Dr.談。

でも、今回も股下から見えたし、まあ女の子なのかなって感じ。

性別なんて、あたしからしたら「あ、そうですか」程度なのでsei

元気にしててくれればなんも言うことないっす。



次からは2週間に1回の検診になって、

これでいっぱい会えるようになったことのほうがうれしかったかなsei♡

次は12月10日前後に行く予定です。