夏を満喫 | OFFICIAL BLOG

OFFICIAL BLOG

日々の出来事やバンドのことなど
プライベートなことを更新していきます^ ^‼︎

去年 一昨年 は仕事に明け暮れる夏だったけど


今年は、夏を満喫します笑


先週は新木場ベストBBQをしにいきました
水鉄砲で遊んだりしてました笑
かなり日焼けもできたし、充実( ^ω^ )


{F51B65C3-EFAA-4230-8262-1995A1CACDDA:01}

{D78A7E29-9673-43E6-B4C0-2F445694E8FE:01}

{066C874E-F797-461B-9532-1D4A52C2DF2D:01}

 
自撮り棒が大活躍です笑


今週はゆっくり休み 仕事関係のことをまとめ直し(^^)

来週は海 
再来週は祭り花火
その次はライブ
その次は 海BBQ

とかなり楽しみなことがたくさんです(^^)

やはり人生一度きりですから
思い出はたくさんつくらないと٩(๑•̀ω•́๑)۶


海BBQとかはいろんな人が参加してOKとのことです
08/30 神奈川のビーチにてやります
詳細決まったら載せるので、興味ある人はメッセージください(^^)

・バーテン経験者による酒が呑めて
・駅から送迎つき
・小ラーメン食える
・食は2000円以下格安

夏をもっと盛り上げるぞー٩(๑•̀ω•́๑)۶