やっと通常にログイン出来た。


あー。アナログ人間だからこうなるとえーんピエン



細々となんだかんだ5年くらい続けているこのブログ。




読み続けてくれている数少ないフォロアーさん。

どこの誰かは分かりませんが覗きに来てくださりありがとうございます😊




昨日は小さい器の人間に出会いました。



キョロキョロ



長男、野球練習帰りに道路の真ん中に鹿がいました。(←田舎あるある)



鹿さん鹿さん〜



どいておくれ〜と言いながらハイビームにして道路の端に逃がしました。


ほんなら


対向車がきまして


私のハイビームが眩しかったんでしょうね。



すれ違う前の絶妙なタイミングで

パッシングをされましたムキー



ジワジワといらいら。

今も思い出すとイライラします。



小さな器。小さな人間。


そんなことで人に害を与えるな‼くそが。


私の周りには


自分を必死にかばうため他人に責任を押し付ける奴。



判断ミスを大きく吊し上げるクソ野郎。



あっ



いつも、嫌いなあの人のことです。



愚痴が止まらない、

いつも通りのブログw




ストレスで過食に走りどんどん肉付きがよくなっている残念な41歳。爆笑