長男ネタが多い今日この頃。


次男くんも可愛く生存していますよ。w



長男さん

部活は野球部に入り

それとは別に地域の野球チームにも加入。



毎日毎日

部活→チーム→家🏡


の往復。



そんな環境で

友達の名前が沢山出てくる。



○○君、


○○ちゃん。。



あっ

全部

男の子👦


毎日違う名前が出てきて

毎日新しい友達が出来て

それはそれは

新鮮で世界も広がっているだろう

と母は想像する。



ところで、

長男の

すぐ友達ができるところ

増やしていけるところ


環境に馴染めるとこからうまく適応していっているところ



両親の真逆をいく性格が

誰に似たん?って言いたい❢



私もクソ野郎も

人間関係は下手くそだし

輪に入るのはすごくすごく疲れるし苦手で逃げたくなる。



グループでいるのは3人が限界。

群れるの嫌い!!


1対1なら自分出せるのに大勢いると萎縮しちゃう。明るく元気なイメージではあるんだろうけど

大勢嫌い。

グループ嫌い。




次男くんは私に似て

不器用やし

男子2人でちまちま遊んだり

公園で

1人平気でブランコずっとこげちゃうタイ




色々考え事しているから苦でもないだろう。

私は次男タイプだから

なんとなく共感できることもある。





長男によりよい人間関係の方法教えてめらわないとな〜びっくりマークびっくりマーク



おやすみなさいふとん1