今年の4月は慌ただしい。。



長男の入学式や新たに中学の野球チームに入ったので保護者の総会があったり。


色々と役をしているためなんだかんだ

あちこちに顔を出したり。



仕事も新体制になって

違うストレスが増し増しになり


体調崩して

また咳喘息が再発悲しい悲しい



ふと沖縄の

BGMがTik Tokから流れてきて



沖縄いきた〜いとなっている

日々

現実逃避したいわたくし。




相変わらず


ちくちくうるさい小姑にやられている。



あー。いやだ。いやだびっくりマーク



早くどっかいってくれんかなぁ。


さて

本題♡



こないだ


20代後半の教師達との合コンがありまして。



私は年齢もバツイチ子持ちであることは

いちいち

公表せず(笑)



ここから自慢↓


男子メンバーから1番人気が私であったことを後日、幹事の人から聞きました👂



ニコニコニコニコ



私もまだまだ、いける!?


って気になってしまった。。



特に連絡のやり取りはしていないし

わたし的にすごく楽しい会だったので行って良かった〜なー!

と思いました口笛



若い子って素敵ラブ


マキアレイベル オールインワン プロテクトバリアリッチc