生きていますよ。



仕事を辞める言い訳を毎日考えていたが


今日こそ!



今日こそー!!





今日に至る。



結局は

異動もなく

今の特養に残留。



人が(ナース)コロコロ変わるので

安定させたいようです。ショボーン




キツイこと言われながら何とかこの1年を乗り越えた。



看護師って

マルチタスク過ぎて


本間に



ハゲそうや。





長男の中学進学や強い野球チームに入るからって



異動希望出そうとも考えた。



特養の医療体制についていけません!



っていう手もあった。



でもなんとなく

介護士さんはみんな優しかったり

同僚の子もすごく良い子で。


それに


まーまー給料が良いし

ボーナスもそれなりにあるし。



っていい面もある。




んー悲しい




さて


長男くん。



いよいよ


卒業です。



小学校。




振り返るとたくさん

母の巻き込み事故に合わせてしまった長男。



看護学校行って年長児になってから転園させてしまったり



両親が不仲になり

喧嘩を必死で止めようとしたり。



くそごみが出ていった時は

しばらく父親を求めていたこともあってね〜




離婚して

親子3人で頑張っていこうと誓い合う。。



そんなゴタゴタの

小学校前半。



すまぬよ。




泣きそう〜



こんな不器用な母のとこにきてくれて

母さん嬉しいわ〜えーんえーん



きっと

卒業式当日は

長男がお腹に宿ったとこから思い返して

ゴンゴン泣くだろうな。



成長が嬉しいようで寂しいような。




まだまだこれから成長を見届けたいと思います。



そんな


三月。スタースター