日程はまだ未定ですが。。。


なんと


合コンしますびっくりマーク爆笑爆笑



独身子持ち



40オーバー。



条件ヤバすぎて悲しいけれど

同僚の20代後半のコの知り合いがセッティングしてくれることになりましたおねがい



あらやだ。



しかも

お相手が


教師。


体育の先生。




先生達も出会いがないのだろうかな真顔



教師(体育)❤️看護師



堅苦しいぜw




いや、その前に己の立場を考えろ‼

だな



また報告しまーす。(←誰に?(笑))





 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



長男の退団式や卒業式。


最後の野球の試合。


3月は泣く日が多いのだろうな。



今まで沢山お世話になった方へプチギフト考えています🧸