(´・ω・`) | kouta0907-firedragonさんのブログ

kouta0907-firedragonさんのブログ

ブログの説明を入力します。

燃え尽きた感まぢぱねえ!!
夏大個人も団体もあと1勝で愛日ってとこで負けて燃え尽きました…チーン..

昨日と今日暇だったから愛日大会見に行ってきたパー
昨日は団体戦で見ててもそんなに面白くなかったけど
今日の個人戦はめちゃ楽しかった音符
春日井勢も結構健闘してて見応えのある試合ばっかだったキラキラ
男子は春日井から2人県大会出場を決めた音符
三枝くんの強さ尋常じゃねぇわショック!あせる
また三枝くんの試合見たいなニコニコ
まぁさすがに県大会までは見に行かないけどねガーン

まぁ高校でも卓球やるつもりだから夏休み時間あったら卓球やろにひひ

夏休み塾忙しいし宿題めっちゃ多いから学校の提出物全くやってない汗
やばすショック!!!

遊ぶ暇なんてほぼ全くと言っていいほどないしダウン
今日塾あったのに明日もあるしまぢありえん雷
自由がほしいしょぼん

まぁいろいろと頑張って遊ぶ時間を作ろう!!
ってことでさよなら得意げパー