次男土曜夜に発熱

長男も発熱はしてないが、体調悪いです。

次男先ほどファストドクターで、インフルエンザA型陽性でした。


保育園で流行ってたので仕方ないですね。。


長男はまだ熱出てないのですが、時間の問題かもです。

自走の練習は諦めます。


私はなぜかインフル移る気がしないんですよね。苦笑

人生で高2の時になったのが1回だけです。

近年高熱になったのはコロナ注射の2回目で40℃越えました。。


次男は働く細胞が好きなので、細胞が戦ってると呟いてます。。


次男が高熱出した時はファストドクターよく使います。

子供医療費助成で無料なので、かなり助かります。39℃越えると病院に連れていくのが大変なので。


ちなみに、僕も上記の40℃越えの時にあまりにきつくて呼んだのですが、1万5千円くらいでした。

夜中だったので、時間帯にもよるかと思います。