お久しぶりです(*゚ー゚*)












無事に45歳の誕生日を迎える事ができました。











早いなぁ…。











昨日まで44歳やったのになぁ…。











めっちゃブログをサボってるのに、メッセージとか頂きましてホンマすんません。


















3月の検査でビタミンB12が欠乏していて、かなり貧血が進行している事が判明しました。












今までまったく検査をしてこなかった主治医は焦って、パソコンに話しかけてましたわ(((((((・・;)











その日のうちに注射されました恋の矢











飲み薬も処方されて現在はかなり貧血は改善されました。












相変わらずダンピング症候群はツラいですけどねー。











ホンマに健康第一やな。













それでは、またパー


Android携帯からの投稿