義弟の嫁さんは、占いや霊感等にかなり精通している人です。





今日、話ておきたい事があると、わが家までやって来ました。





その人の師匠?に当たる霊能者?の方に、私の事を話したそうです。





その師匠の方が言うには、今回私が病気になったのは、先祖からの因縁から病気になったと。





病気になれば、入院したり寝込んだりして、考える時間ができる。

反省も出来る。





いろいろと反省させる為に病気になったと。





私の母の両親は、私が2歳の時に心中したらしいです。





自殺した方に対しては、特別な供養?をしなくてはならないらしいのですが、私の親やその兄弟がそれをしていないとの事。





私は親からの因縁で、死にかけたらしい。





その供養?を常日頃行い、私に付いている守護霊が守りやすい状況を作らないとダメらしいです。




今回、私は生かされましたが、しっかり生きてやる!って常に思ってないとあちらの世界に連れて行かれるらしいです。





来週、その霊能者の師匠?と言われる方に会う事にしました。





プロの方なんで有料ですが、やはり気になります。





義弟の嫁さんの存在、その嫁さんが、私に先祖の話をするのもご先祖様は計算済みらしい。





ホンマかいな……………




でも気になるので行ってきます。










なんかヘコんできたわ…