グループホームのお仕事中アップ

皆さま寝て
朝食も大体は作り終わったので一段落口笛

以前も愚痴らせて頂いたのですが

またちょっと愚痴ってもいいですかはてなマーク


介護福祉士のおばちゃんと
他の曜日の夜勤の方…この2人…


ご利用者様1人の方だけ特に人間扱いしない…
そしてご本人に暴言を吐くムキーむかっ

私は月に2回しか入らないけど

私が夜勤入る時はとっても穏やか照れ

ベット下に尿漏れ防止用に
マットにビニールをかけてるのですが

2人から
そのビニールやリハパン、パット、壁など
むしって止めさせる事…勝手に立つ事…諸々

扱いがとても大変だと
悪い話しか聞きませんDASH!DASH!


自意識過剰かもしれないけど

そのご利用者様と

ご挨拶して私が勝手にお話しして

今日は初めてご利用者様から

一緒に指ずもうして下さったり
腕をマッサージしてくれましたラブラブ

ギャップ萌えです恋の矢


介護福祉士のおばちゃんに
「自分の仕事してDASH!
な〜んて…嫌味言われましたがむかっ

私の中では仕事してますなう。
だったのですが…ニコニコむかっ

「く〜やんはたまにしか来ないからね!!

ご利用者様のの悪い所見てないんだよ…的な
嫌味を言われ…

いやいや…

これはもう人見てるべダウン

少しでもいいから構ってほしいんだよビックリマーク

人間だもん。

起き上がろうとするだけで
介護福祉士に暴言吐かれたら

ストレス溜まって
むしりたくもなるよゲロー


後は常に優しい言葉をかけてあげたら

今回も安心して
イビキかきながら大爆睡してくれてますぐぅぐぅ

2人以外の
ヘルパーさんからは
悪い話しては全く聞かないので

キツイ介護福祉士2人に対して

無言の反抗してる気がします爆弾


長々と愚痴すみませんでしたショボーン