昨日は半日外にいて
疲れと空腹…夜は結婚記念日の
お祝いで私なりにがっつし食べましたニコニコ

ノド痛くて
風邪薬飲んでから寝たので副作用で眠いですぐぅぐぅ


作品です黄色い花


小型犬、小型猫用の
手作り、手縫いです。

今回はグリーン系ですニコニコ
そして1点物で、作品が小さいですビックリマーク

わんちゃん、もしくは猫ちゃんへかわいく
ワンポイントにいかがでしょうか❔

花の大きさは10円玉くらいで
とても軽いですチュー


裏側です照れ

糸は見えていますが、ご理解お願いしますショボーン


✳ビーズは強化していますが、
もし、飲み込んでしまっても下から出てくるので大丈夫ですウシシ

親が愛犬家で
26年間の経験の元で作った作品です音譜

ゴールデンレトリバー親子で2匹
雑種1匹
ミニチュアダックス1匹

みんな天国へいきましたが、
かわいすぎてチューちゅー
ばっかりしてた思い出ドキドキ

minne で販売中です爆笑