食欲コントロールダイエット協会代表理事の富永です爆  笑

 

 

実は、、、


ダイエットを成功する秘訣

 



があるんですが、何だかわかりますか?



それは、、、















1割頑張ること


ですびっくり


例えばカロリー制限であれば、、、


1500キロカロリーだったのを1350キロカロリーにする


ウォーキングであれば、、、


7000歩いていたのを7700歩にする


といった感じですグッド!



たったそれだけ?あせる


と感じるかもしれませんが、これだけです笑い泣き


みんな大きく変えようとするから失敗するんです(^^ゞ


痩せようとすると、早く結果を出したいから一生懸命頑張りますよね爆弾


けど、人間の脳って努力が嫌いなんですよガーン


だから、たくさん頑張ると脳が反発するんです、、、


反動で食べ過ぎたり、、、
運動は続かなかったり、、、



これ、頑張り過ぎの証拠です汗


結局、、、

 

ダイエットは継続が大切、というか必須です。


どれだけ短期間で痩せる方法も、続かなければリバウンドしますDASH!


継続できる方法がマスト

 

 

なんです(^^ゞ


で、そのための方法が


1割ダイエット


になりますグッド!


なので、もしこれから何か始めようと考えているなら、1割を意識してみてください。


数週間で結果は出ないと思いますが、1年後の大きな結果につながります。

 

 

共感したら、『いいね』や『リブログ』『シェア』してもらえると嬉しいです笑い泣き

 

 

ではまたー

 

無料メルマガ登録募集

 

食欲コントロールダイエットメルマガ登録

 

腸活ダイエットメルマガ登録

 

YouTube動画チャンネル登録お願いします。

 

YouTubeチャンネル登録