今日は起きたらオリンピックブラジルのサッカーやってて後半からだけどみた。結果は4-5で負けちゃったガーンでもまだ試合はあるからトーナメント進出目指して頑張ってもらいたい日本

がんばれ日本。

その後は親の買い物に付き合ってきたよ。

Armani Exchangeのずっと迷ってた洋服を買ってもらったのはものすごく嬉しかったわ笑爆  笑

そんなことより明日は大宮アルディージャの試合だ!相手は福岡!二連敗中だけど明日こそは勝って連敗を止めるのだー!

 

アメーバいろいろやってるけどまだ全然なれないしやり方がいまいち笑

もっと勉強せねば。

 

星もしこんなつまらないブログを偶然見たら最初こんなことした方がいいよとかあったらぜひコメントに書いて教えてほしいです。