こんばんは⭐

GWに健康診断をして、今年もこうちゃんは、はなまるでしたよ!👏 素晴らしい✨


でも飼い主のママが左足の靭帯をケガしてしまいました💦

実は前に半月板損傷もしていて、今度は靭帯をオーバーユースと言われました。
ドクターストップで1週間は絶対安静😱
お散歩も1時間半してたのですが、20分にしてくださいとの事でした🥲
こうちゃん、海浜公園に行けなくて本当にごめんね🙇

↓トリミング後

↓お詫びで、こうちゃんに浴衣を作りましたよ🎇


↓GW後半の写真

↓おまけ 琥珀糖を作りました

最後まで、読んでいただき、ありがとうございます😊
わんこの為に、早く良くなるように、リハビリ頑張ります💪