楽しかったGWも残りわずかですね💧

毎年、こうちゃんはGWにワクチン接種や健康診断をしています👍


今回は初日に狂犬病ワクチンと健康診断をしてもらいました。

今年も先生がまだ何もしていないのに、切ない声と嫌だ嫌だと足をバタバタさせていました(笑)

おやつ作戦で何とかミッション完了👍

「出来る男 こうちゃん」チックン頑張りました💉

体重も3キロをキープしてました👏


↓病院から帰宅後はケロリとこの笑顔😆



↓先日のトリミングの写真(母の日)



↓🍑尻がチャームポイントです



↓GWはほぼ毎日海浜公園へお散歩🐾

犬友ママにおやつをおねだり中 

ゴンちゃん、ボタンちゃん、ココちゃん



コロンちゃん、コムギちゃん、だっこちゃん、サニーちゃん etc



↓お誕生日にコロンちゃんママからプレゼントしてもらった おもちゃの「はなちゃん」🌸です。

最近の日課は、毎朝1時間お気に入りのおもちゃで楽しそうに遊んでます。



最後まで読んでいただき、ありがとうございます😊