絵画・花シリーズ-プルメリア

 

プルメリア ( Plumeria )は キョウチクトウ科 インドソケイ属 に属する植物の一般的な総称である

(ウィキペディア引用)

 

花言葉「気品」、「恵まれた人」、「日だまり」、「内気な乙女」、「情熱」

 

※植物図鑑ではありません。実際のものに近づくように画像を生成していますが油彩絵画風ですので多少の色合いや形状等の違いはあります

 

プルメリア1

 

プルメリア2

 

注意事項

 

Thank you !

 

グッピグorいいね!してくれた方の中からランダムに選択してアバターをベースに作った画像を気まぐれに掲載しています

※掲載されるのは困るという方はコメントください。即削除します

 

さくら さん

 

参考アバター画像

さくらさん参考アバター画像

ダウン

さくらさん

 

裸王まるみ さん

 

裸王まるみさん参考画像

ダウン

裸王まるみさん

 

kumiko さん

 

参考アバター画像

kumikoさん参考アバター画像

ダウン

kumikoさん1

 

kumikoさん2

 

フリー素材です

ご自身のアバターの画像はご自由にお使いください

自分以外の画像は本人にご確認ください

加工OK

製作者の名前(クレジット)は表記してもしなくてもOK

手の指などの多少の崩れはご容赦ください

 

[追加]

今が見頃のつつじです

実際に撮影した写真を油彩調に加工しました

よく似た植物にさつきがあります

花が咲く時期が1か月ほど違いおしべの数も違うそうですが

違いの判らない男の私には区別がつかないかもですてへぺろ

 

つつじ

 

英名:Azalea、学名:Rhododendron spp.、ツツジ科ツツジ属、原産地:日本

花言葉:全体的には節度、慎み、色別で赤は恋の喜び、白は初恋

 

つつじ1

 

つつじ2

 

マツバギク

 

ナデシコ目ハナミズナ科Ruschioideae亜科ルスキア連マツバギク属マツバギク種

 

こちらも実際に撮影した写真を油彩調に加工しました

 

マツバギク