どつかを引っ掻いてる音で目が覚めたらしいのです


網戸を固定する器具があるんですが

それが外れてしまったまま【ダラ草とうさん】は

放置してました😓


そして

そのままベランダを閉めたかどうか?

分からずなまま眠気が強くて確認までいかず


グースカピーです


そして朝起きて降りてきたらひと言…


『クルミいる?』

『クルミは恐がりで用心深かいからでてくことはないでしょ』


そんなやり取りの後にパートナーを

送って行ったんです


安定の二度寝の後 マンマをあげるんですが

しっかりマンマ食べに来てましたꉂꉂ(>ᗜ<*)笑


ほんとうに恐がりで慎重タイプの子なので

1年半が過ぎでやっとなでなで出来るようになりました


それでもビクビクしながらですからね


子猫の時からの子育てをしていない子としている子の

違いですね


でも

やはり脱走はしていませんでしたのでひと安心でした






呑気に寝んねしてるくるみをみてると平和だと

感じます


でもサビ猫のにゃごちゃんと仲悪くて

無理なんですよね😣💦